· 

2023年度 イベント出展情報・イベント保育・活動報告について

日頃より、チャイルドマインダーと遊ぼうのHPに訪問いただきましてありがとうございます。

 

コロナウィルス感染症も第5類に移行され、段々イベント関連のご依頼も増えてきました。

ご縁があり、当HPを見つけてくださったみなさまありがとうございます。

 

2023年度の主にワークショップ出展やイベント出展情報、開催報告に関しては、

「チャイルドマインダーと遊ぼう」のFacebook・Instagramで更新をさせていただきたいと思います。

 

企業様、団体様からの託児コラボ・イベント保育の開催日程、開催報告は、一般募集可能なものは、Facebook・Instagramでのお知らせをします。

clauseのイベントに関しては、本HP内の「活動の様子・依頼実績・メディア掲載」 で情報が公開できる

範囲で実績として記載をしております。

 

新規ご依頼を検討の方は、ご検討のご参考にしてください。

 

 

当社オーダーメイド型で依頼者様に寄り添った内容のコンテンツ・保育の提供を目指しております。

小規模の依頼から大規模イベントまで、現場経験が豊富なスタッフが対応しております。

ご希望に添えるように努めております。

 

ご依頼内容により、打ち合わせ、調整にお時間をいただくこともありますので、お時間に余裕を持ってご依頼いただけるとお互いに目指すものが作ることができます。

依頼日まで1ヶ月を切るご要望の場合は、ご依頼内容に応じて、できる限り対応をさせていただきたいと思いますが、準備に時間を要するもの、開催規模が大きなものに関しては、次回以降の依頼に見送らせていただく場合もあります。

一度、お問い合わせフォームよりご相談ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。