イベント出展延期日決定しました。

8月・9月のイベントが延期になってしまい、楽しみにしていました皆様、申し訳ありませんでした。

 

イベント主催者より、延期日の日程連絡が来ましたので、お知らせさせていただきたいと思います。

 

8/31(火)ママハピEXPO@アリオ橋本 →2021/12/15(水)になりました。

事前予約開始は、11月中旬ごろを予定しています。

 

9/15(水)ママハピEXPO@グランツリー武蔵小杉 →2021/11/30(火)になりました。

事前予約開始は、10月下旬ごろを予定しています。

 

両イベントともクリスマスが近いということで、クリスマス工作を準備していきたいと思います。

 

ハロウィンに続き、毎年大人気の季節の工作でもありますのでお楽しみに。

 

まだまだ、コロナウイルス感染拡大の懸念はありますが、ワクチン接種も進み、再延期にならないことを願っています。

 

皆さん体調に気をつけながら元気に過ごしましょうね。